祝!ブログ継続1ヶ月(*^^*)

本日でブログ開設1ヶ月を迎えました!

f:id:prospective:20190211113617p:plain

だんだんブログの手の抜き方もわかってきたような

わかっていないような。。。

書くことが習慣にはなったような気がします。

できればこのまま継続して、

内容もイラストも上手になっていけたらいいなぁ。

 

ブログって残せるのがいいですよね。

目に見えるから、積み重ねがわかりやすい。

そしてあとあと振り返ったときに

このときこんなことしてたんだ、とか

こんなこと考えてたんだ、がわかる。

 

昨日仕事でピリッとしている旦那と

ちょっと雰囲気が悪くなり気分が沈んでいましたが

そんな日もあるさと自分を励ましてブログを書き続けます!

 

mumの雑記ブログを読んでいただいている皆様

本当にありがとうございます。

日々の交流も本当に嬉しいしありがたいです。

どうぞ今後ともよろしくお願いします(*´▽`*)