いちご食べ放題

実家に帰省していたとき

家族でいちご狩りにいってきました。

この年齢になってから家族とおでかけするのもいいものですね。

子どものころとは違った会話もできるし

親のありがたみを感じます。

 

日曜日にいったおかげで

いちご農園は大繁盛していました。

人は多かったけどまだいちごは残っていて

ハウスの番号を指定され、いざ入ったはいいのですが

その日は晴天でハウスの中がめちゃくちゃ暑かったです。

他のお客さんもあついー!といちごをとって

ハウスの外で食べていました。

いちごも、最初こそ甘い!おいしい!と感激してぱくぱく食べていましたが

同じ味が続くとさすがに飽きる…(´ー`)

まあそうなるだろうと予想はしていたんですけどね。

いいんです。思い出思い出。

父も母も同じく味に飽き、早々とハウスの外に出ました。

父親なんて最後には

白い酸っぱいいちごの方が歯ごたえがあって美味しいと言い出す始末。

なにごともほどほどが大事ですね。

f:id:prospective:20190306182945p:plain

売店で販売していた

とれたていちごで作るいちごジェラートの美味しさったら!

いちごでお腹いっぱいでしたが

味が変われば別腹でした。

練乳持ち込めたらよかったのになぁ。