海外ドラマに熱くなる旦那

以前、海外ドラマのウォーキングデッドにはまったお話をしましたが

prospective.hatenadiary.com

 

ただいまシーズン6の途中。

面白過ぎて見続けてしまいます。

一日のご褒美ですね。

 

旦那はドラマとかは基本見ない人なんですが

サバイバル系の話は好きみたいでウォーキングデッドは喜んで観ます。

”自分がその立場にたったらどう行動するか”を考えるのが好きみたいで。

常に何かの対策を考えています。

遭難してもサバイバルの知識でなんとか生きていけそうな人。

 

”ドラマ観るなんて時間の無駄”タイプの旦那ですが

デッドを観ていると熱くなってしまうようで

登場人物の行動に対して本気でダメ出しをしています。

f:id:prospective:20190307094213p:plain

いやドラマのシナリオだから!

問題起きないと話面白くならないっしょ!

 

そんなこときっと旦那もわかっているんでしょうが

ついつい熱くなってしまうのでしょうね。

本気なのがちょっと可愛い笑

きっと子供がヒーローショーに熱くなってしまうのも

こんな感じなのでしょうね(^^)

f:id:prospective:20190307105920p:plain

意外とドラマにハマりやすいタイプなのでは?と思いました。

 

そんなドはまりしているデッドも

アマゾンプライム会員で観れるのはシーズン8まで。

シーズン9は追加料金を払わないと見れないんですよね。

このままだと3月中または4月初めには見終わってしまう予想。

続きが気になっちゃうから一気に観たいな~!!

 

夫婦で海外ドラマにはまったのは

LOSTがきっかけでしたが(やっぱりサバイバル)

完結した海外ドラマの方が一気に観れるのでいいかもしれませんね。

続きを楽しみに待つのもいいかもしれませんけどね。