こたつ好きが憧れるこたつスタイル

今日はとても寒いですね。

ここ最近、割と暖かい日が続いていたので

久しぶりの寒波がこたえます。

こたつから出たくありません。

 

私こたつ大好きなんですよね。

ぐうたらな性格もあるけど、

こたつって足がぽかぽか温かくなるし

ごろんと寝ころんだら天国のような心地です。

 

子供のころから冬はこたつ生活だったので

冬はなくてはならないものになっています。

一時、インテリアとか考えると

こたつって無い方がいいかな~なんて思ったんですけど

いや、無理ッ。

お客さんとか来ないし、

インテリア気にせんでいいわ~ってなりました。

 

ホットカーペットもぽかぽか温かくて気持ちいいよ。

空気も暖まるよって声を聞くのですが

何と言われようとこたつをやめる気はない。

電気代も安くすみますし、いいですよこたつ。

 

ぐうたらな私が何年か前から気になっているのがこれ

f:id:prospective:20190208192838p:plain
こたつをぐるりと囲む形のソファーです。

カーペット付き。

このソファーを置いて、こたつを置くだけ。

このスペースだけですごせますね!

 

いつか広い部屋に住んだら

導入したい(*´ω`*)