ドリンクバーのホットの抽出音

最近のドリンクバー、タッチパネルですよね。

自動販売機もタッチパネルになってたり

どんどん近未来的になっていくなぁと感じています。

 

この間、ドリンクバーの前で何を飲もうか迷っていたら

お姉さんがやってきて

決めかねている私を見て

遠慮がちにホットのサーバーの方にカップを置いたんです。

私は冷たいのにしようと思ってたので

全然気にしないでくれてよかったんですけど。

 

見知らぬ人とドリンクバーの前で並んで

若干流れる気まずい空気(私だけかな)

お姉さん、たぶんまだ私のことちょっと気にされてたんだと思います。

f:id:prospective:20190207174200p:plain

ホットドリンクが出る音にめっちゃ驚いてました。

 

なんかすみません。

ちょっと面白くってネタにしてしまいました。

お姉さんごめんなさいm(_ _)m

 

でも確かに、ホットのサーバーって静かに出るタイプもあれば

結構大きい音を出すタイプのやつありますよね。

ガハーとかゴハーって感じで

油断してたらびくっとしてしまうかも。