マックのドライブスルー初めてのパターン

この間、マックのドライブスルーで珍しいものをみました。

もしかしたら地域によっては普通のことかもしれませんが

私は初めて見ました。

f:id:prospective:20190130151615p:plain

ベルトコンベアで運ばれてきた!

なんと頼んだ商品が、2階からベルトコンベアに乗せられて

1階の受け渡し場まで運ばれてきたのです!

 

その店舗の中に入ったことはないので

お店の中がどうなっているのかわかりませんが

多分想像するに、1階は駐車場とドライブスルー用の受け渡し場所

2階が調理場と会計とイートスペースなんじゃないかな~。

こういう受け渡しのドライブスルー今まで見たことありますか??

 

コーヒーやドリンクサーバーは1階にあるのが見えましたが

マックシェイクを頼んだら上からおりてきました。

室内に置ける機械が限られるからかな~?

 

うう~んおもしろかった。