ジャニーズのグループデビュー順を振り返る

昨日は冷えましたね。

今朝外を見るとはらはらと雪が舞っていました。

日中はお日様が出て青空も見えました。

今日から2月ですね。

 

外にお出かけしたら

遠くに見える山が雪化粧をしていました。

昨日かな?それとも少し前から?

田舎育ちの私としては、やっぱり山が見えると安心します。

 

嵐の活動休止報道、今更ですが衝撃でした。

女の子なら誰しもジャニーズの道を一度通るのではないかと思うのですが

私はキンキキッズとV6にドはまりしていた時期がありました。

V6は超大人気番組だった学校へ行こう!で大好きになり

キンキキッズは気づいたら好きになってたのできっかけは覚えていません。。。

ドラマかな…? 

 

f:id:prospective:20190201192502p:plain

 

活動の幅を広げているジャニーズ。

世代を超えて愛されるなんてすごいですよね。

以前勤めていた会社で、10以上先輩のお姉さま方と

ジャニーズの話で盛り上がることがありました。

お姉さま方が好きだったのは光GENJISMAP男闘呼組などなど。

そんなことを思い出していたら

そういえば、デビュー順はどんなだったっけ?という思いが浮上し

調べてみました(これが結構楽しかった!)

私が知ってる範囲で記載していきます↓

 

衝撃の事実が発覚。

実はジャニーズ所属だった意外な3人がいました(現在は退所・移籍してます)

 

郷ひろみ

 

川崎麻世

 

そして

 

反町隆史!!!(ジャニーズっぽくない!!!)

 

どちらかというと中性的な雰囲気の美少年が多いイメージのジャニーズ。

反町さんは”ちょい悪”で”渋い”って感じですよね。

意外過ぎます。驚きの発見でした。

 

今後のタッキーの手腕に注目ですね!

ジャニーズ応援します!!(^▽^)