ウォーキングデッドにハマる

ウォーキング・デッドにハマりました。

今更!?

そうです今更ながら、見始めたのです。

 

アマゾンプライム会員はウォーキングデッド見放題。

正直、最初の頃はバイオハザードじゃん!と思っていましたが

海外ドラマなだけあって、人間関係が複雑に絡み合います。

本格的に面白くなってきたのはシーズン2からでした。

 

内容はそれはやっぱりテーマがテーマなので

結構グロいです。

徐々にゾンビに慣れていく登場人物達。

ストーリーが進むにつれて

ゾンビに対する扱いが雑になっていくのがたまに笑えます。

 

今はまだシーズン3の途中です。

シーズン9まであるのでまだまだ楽しめます!

 

1日1話観るのが毎日の日課です。

いつも続きが気になるところで終わるように作られているので

上手いなぁと感心します。

40分で1話終わるのは飽きないのでちょうどいいです。

今後の展開が楽しみ!

f:id:prospective:20190202150249p:plain