夜のファミレスで見かけた楽しそうなグループ

ファミレスっていろんなグループがいますよね。

昼間に多いのはママさんグループ。

休日はやっぱりファミリーが多いし。

夜は若者たちのたまり場です。

なかには勉強をしにきている人も割と見かけます(この時期だから?)

 

帰りが遅かった日、

翌日が休みということもあって

ファミレスで夕食をとろう!ということになりました。

 

夜なので若者率高し。

そんな中ひときわ賑やかなグループがいました。

男女4人くらいのグループで、年齢は高校生か大学生くらい?

声も大きく、きゃっきゃとはしゃいでいます。

ちょっと煩いけど、自分もあんな時があったのだなと微笑ましく思いました。

後からきた男の子も合流して

ますます楽しげな若者グループ。

 

女の子が楽しそうな声で笑っています。

きっと男の子が面白い話をしているか、

女の子をからかっているのでしょう。

 

そんな中、聞こえてきたルンルンな一言。

 

f:id:prospective:20190123204131p:plain

 

合コン?合コンなの???(゜□゜)

ファミレスで席替えタイムあるの???

 
 
…チミタチ
青春を謳歌しているなぁ!!!(*´∀`*)
 
 
いいなぁ楽しそうだなぁと
既婚者はこそばゆい気持ちになるのでした。