お年玉付き年賀はがきはもう確認しましたか?

親戚友人から頂いた数少ない年賀状

なんと

お年玉賞品が当選していました!

 

 

お年玉切手シート!(*‘∀‘)

 

 

どうせそんなこったろうと思われたことでしょう。

でも当選したというだけで嬉しい!笑

すっかり忘れていて、2月に入ってから当選番号を確認したので

本日切手シートを頂いてきました。

f:id:prospective:20190204201308p:plain

《お年玉賞品の内容》

1等 プレミアム賞品(下6けた 710129)
    国内旅行、アクティビティ体験、ロボホン、ドローンの4点の中から1点
    又は現金30万円。(絶対現金がいい!!)
2等 ふるさと小包など(下4けた 1763)
    39点の中から1点
3等 お年玉切手シート(下2けた 78・42・02)
    62円切手1枚、82円切手1枚

特別賞? 東京2020大会応援賞(5組263970)

    東京2020オリンピックペア招待券

    一定額の旅行券(交通費、宿泊費)付き

 

1等当選した人なんて今まで周りで聞いたことないですねぇ。

現金30万円は魅力的だなぁ。。。ふるさと小包も嬉しいですよね!

あと東京2020大会応援賞に当選された方、今回1番ラッキーかもしれませんね。

日程や観戦する種目・競技・座席はまだ未確定で選べないとのことですが

当選された方、うらやましいです!

 

 

当選はがき・切手の引換期間は

2019年7月22日(月)までです。

私のように「忘れていた!」方やまだ確認していない方は

チェックしてみてください。

もしかしたら当選しているかもしれません^▽^

 

また、2019年は新元号に改まる特別な年ということで

ダブルチャンス賞というものがあるらしいですよ!

抽選日:2019年4月20日(土)

賞 品:特別な切手シート

 

切手シートでもなんでも、賞品が当たるというのは得した気分ですよね。

ダブルチャンス賞も忘れずにチェックしたいです。